千鶴日記

千鶴日記

2009年07月30日

宜野湾市 和食彩竜田川 すき焼き・しゃぶしゃぶ

久しぶりにブログ更新してみようかな<^!^>


君のブログは天気予報みたいだと言われてしまった今日この頃(*^。^*)
確かに読み返してみると、天気予報だ( ..)φメモメモ


なので今回も(^u^)今日の沖縄ははれだぁぁぁ!!!!(^○^)
とても清々しい!!!誰か私を海に連れって行って(^^♪
今年はまだ海に行っていない!



さてさて私が、何をしていたかというと<^!^>



沖縄県宜野湾市喜友名に「和食彩竜田川」というお店がオープンしました(^^♪
そこで私、女将をすることになり毎日ランチ・ディナー
汗水たらしながら働いています。(@^^)/~~~



何の店かというとひ・みつ<^!^>




秘密だけれど、そこのあなたにだけ教えます!!!



実は、すき焼きしゃぶしゃぶのお店、、、なんだけれど夜は居酒屋みたいな感じかな
このお店、年齢層が幅広く(*^。^*)いつもいろいろな方に使われています。




お昼はランチ11時半から3時まで2時半ラストオーダーてことで、
まぁ、お昼は膳もの料理がメインとなりデザート付にアイスティー、アイスコーヒーは
フリードリンク値段もお手ごろと食べてみる価値あり!!!


景色も北谷の海が一望でき、軍用地の緑・店の雰囲気・景色がなんとも言えないおちつきを、
かもしだしゆっくりできること間違いなし(^^♪


ディナーは午後6時から午前12時まで11時ラストオーダー


ディナはー和牛のすき焼きしゃぶしゃぶが2人前4800円と格安間違いなし!!!(^_-)-☆


店にはカップル席も用意してあり、北谷の夜景を見ながらお食事お酒とくつろぐことができるのです。
私が、彼に誘われていくなら喜ぶこと間違いなし(^^♪


まぁ、店の外見は格式高そうで入れなさそう!高そうと思うかもしれませんが、入ってしまえばこっちのもの
絶対にほかのしゃぶしゃぶ屋さんには負けない安さだと思いますよ。


ちなみに、私しゃぶしゃぶのポン酢やゴマだれが苦手という人のために
竜田川では、オリジナルのたれを8種類用意しています。(^^♪



沖縄ではまだしゃぶしゃぶってイメージがないみたいだから
みんなが格安で気軽に食べれるように工夫しています。



日曜日は家事の手を休めて一度家族で和食彩竜田川に足を運んでみては???(^^♪
絶対に行ってよかったという店の1軒になりますよ!(^^)!






Posted by chizuru at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
 何度か行きましたョ! 

 カップル席からみえる夜の夜景は凄くキレイでお酒を飲みながらだから行くのはいつも夜です。
  (たんなるノンベ~です(笑) )

 女将さんは結婚してますか?
Posted by ノンベ~ at 2009年11月13日 15:35
コメント今みました。
竜田川を御贔屓くださいましてありがとうございます。

おもしろいコメントくださいますね。
私ですか?結婚していませんよ。
独身です!


又のコメント楽しみにしています
これからも竜田川をよろしくお願いします。
後、和食メニューも豊富に増えましたので又遊びに来てください。

そのときはノンベーさんだと教えてくれると嬉しいかな!?
Posted by 千鶴 at 2009年11月15日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。