千鶴日記

千鶴日記

2009年08月20日

人生

なんだか、人の人生ってなんで皆同じじゃないのかなぁ?



いつから人を全く信用出来なくなったんだろう?



人を疑ってばかりの自分がとても腹立たしい。
自分で最低だと思っていてもやってしまう行動は人を疑うだけ。


誰かに優しいさを求めてわかってくれる人を探して、結局は自分のわがままだと気づいているのに、ただわがままを突き通すことしかできない!

自分が天の邪鬼なのは自分が一番解っている。


最低人間だ。



夜中から何いってんだろう(^_^;)



あ〜 もぅ一度人生やり直したい。



後悔しても遅い!前進するのみ。



Posted by chizuru at 03:02│Comments(3)
この記事へのコメント
誰でも、
「どうして自分だけが…。」って、つい思っちゃいますもんね。
でも、みんな一緒なんですよぉ。
Posted by myaomyao at 2009年08月20日 07:13
そうなんですよね。(^_^;)あたしもわかっちゃいるのだけど、誰かに言いたいってときはあるからね。。・゜゜(>_<)゜゜・。
Posted by 千鶴 at 2009年08月20日 10:02
ほんと・・・やり直したいですね(^^;
Posted by いもこ at 2009年08月20日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。