千鶴日記

千鶴日記

2009年08月18日

基地

あは! ブログわすれてましたぁ(^_^;)



日曜日に台風で汚れた窓のお掃除してもらったら、また綺麗な景色が一望できるようになりましたぁ


そしたらそれを追うかのように隣の基地内も芝刈りはじめてました。(^O^)



基地の中、、、聞くとこによればアメリカは草を伸び放題にしていると罰金があるみたいで!

凄いですね草のびただけで!(^_^;)



Posted by chizuru at 13:30│Comments(3)
この記事へのコメント
もしもしどうしたんですか・・・

久々に覗いたら・・・・・

女将だなんて、

ビックリ・・・・・・

自分食べに行って良いの?

事務所近くの大城でした、。


マジ・・・マジ・・・
Posted by 大城 at 2009年08月18日 20:10
えへっ(*^_^*)



お久しぶりです。連絡とりたかったのですが、アドレスが全滅してしまって(^_^;)
すみません。


あっ!全然いいですよ。家族でも友達でも遊びに来てくださいね!(^O^)


ただ木曜日は定休日です。
Posted by 千鶴 at 2009年08月19日 10:45
よっしーと栃木のリナに宣伝していおきました

自分は日曜日行くかも、

まだわかんないが・・・・
Posted by 大城 at 2009年08月21日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。