千鶴日記

千鶴日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月04日

今日の人気メニュー

今日のランチは


幕の内が人気なのだぁ


店内お客様でいっぱい(*^_^*)



  


Posted by chizuru at 13:00Comments(0)

2009年08月04日

意見下さい

沖縄ですき焼き・しゃぶしゃぶはどうなのかな
  


Posted by chizuru at 10:20Comments(0)

2009年08月03日

こんなのつくってみましたぁ(^O^)

竜田川のガム



お客様に人気の一つです。(^O^)
  


Posted by chizuru at 21:01Comments(0)

2009年08月03日

はやり・もぅ一度挑戦

宜野湾 普天間方面で今はやりの酒『龍ゴールド』


私は初めてみたけど、美味しいのかな(^q^)?


ちなみに夕日の写メにもぅ一度挑戦



  


Posted by chizuru at 19:04Comments(0)

2009年08月03日

夕日

店から見える夕日が綺麗で撮ってみたけれど、、、


ん〜(>_<)



逆光かなぁ!(*^_^*)
  


Posted by chizuru at 18:41Comments(0)

2009年08月03日

竜田川(^O^)

なんと(>_<)


すき焼き・しゃぶしゃぶが一人前約1500円!(*^_^*)


前売りチケット購入した方は一人前約750円激安です。


一品料理もあり居酒屋感覚も味わえる





  


Posted by chizuru at 17:04Comments(0)

2009年07月30日

宜野湾市 和食彩竜田川 すき焼き・しゃぶしゃぶ

久しぶりにブログ更新してみようかな<^!^>


君のブログは天気予報みたいだと言われてしまった今日この頃(*^。^*)
確かに読み返してみると、天気予報だ( ..)φメモメモ


なので今回も(^u^)今日の沖縄ははれだぁぁぁ!!!!(^○^)
とても清々しい!!!誰か私を海に連れって行って(^^♪
今年はまだ海に行っていない!



さてさて私が、何をしていたかというと<^!^>



沖縄県宜野湾市喜友名に「和食彩竜田川」というお店がオープンしました(^^♪
そこで私、女将をすることになり毎日ランチ・ディナー
汗水たらしながら働いています。(@^^)/~~~



何の店かというとひ・みつ<^!^>




秘密だけれど、そこのあなたにだけ教えます!!!



実は、すき焼きしゃぶしゃぶのお店、、、なんだけれど夜は居酒屋みたいな感じかな
このお店、年齢層が幅広く(*^。^*)いつもいろいろな方に使われています。




お昼はランチ11時半から3時まで2時半ラストオーダーてことで、
まぁ、お昼は膳もの料理がメインとなりデザート付にアイスティー、アイスコーヒーは
フリードリンク値段もお手ごろと食べてみる価値あり!!!


景色も北谷の海が一望でき、軍用地の緑・店の雰囲気・景色がなんとも言えないおちつきを、
かもしだしゆっくりできること間違いなし(^^♪


ディナーは午後6時から午前12時まで11時ラストオーダー


ディナはー和牛のすき焼きしゃぶしゃぶが2人前4800円と格安間違いなし!!!(^_-)-☆


店にはカップル席も用意してあり、北谷の夜景を見ながらお食事お酒とくつろぐことができるのです。
私が、彼に誘われていくなら喜ぶこと間違いなし(^^♪


まぁ、店の外見は格式高そうで入れなさそう!高そうと思うかもしれませんが、入ってしまえばこっちのもの
絶対にほかのしゃぶしゃぶ屋さんには負けない安さだと思いますよ。


ちなみに、私しゃぶしゃぶのポン酢やゴマだれが苦手という人のために
竜田川では、オリジナルのたれを8種類用意しています。(^^♪



沖縄ではまだしゃぶしゃぶってイメージがないみたいだから
みんなが格安で気軽に食べれるように工夫しています。



日曜日は家事の手を休めて一度家族で和食彩竜田川に足を運んでみては???(^^♪
絶対に行ってよかったという店の1軒になりますよ!(^^)!



  


Posted by chizuru at 15:31Comments(2)

2009年02月09日

勉強・勉強

ただいまお風呂からあがりましたぁ(*^_^*)
やっぱりお風呂は気持ちがいいねッ!


今日は、、、インテリアのお勉強でもしようかな!?(*^−^)ノ
と言ったものの一人で一から勉強するって難しいね(>_<)
何だか眠くなっちゃう(^_^;)
 音楽鑑賞しながらだから音楽が耳にはいって、いつの間にか歌っている自分が恥ずかしいσ(^◇^;)。。。


そうそう!最近うちの社長が私に不幸さがなくなったって言うのだけど、、、何がって感じ(+_+)


そもそも、幸せって何かな?
私が思うのは、その人が幸せと思っていることならどんなことでも幸せじゃないのかな!?


んっ!私の幸せって何かな?┐('〜`;)┌
わかんないやぁ!


今が良ければすべてよし(*^−^)ノ
なんちゃって!


早起きは三文の徳!明日も早いから眠りましょっと!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


目指せ幸せ( ^_^)人(^_^ )


明日は良いことありますように(^人^;)


それじゃあ(^O^)/~~ see you !


おやすみなさい
(^з^)-☆Chu!!
  


Posted by chizuru at 00:37Comments(1)

2009年02月08日

夜中から(*^-^)

はぁい(*^-^)ノ


私今一人で泣いています(;o;)悲しくて泣いてるわけでもなく!嬉し泣きしてるわけでもなく!...何故かって?


夜中から大根わさびの漬け物をつくっているから(>_<)
これが臭いもきつくて目もあけているのがやっとってぐらい!

息もできないぐらい私タオルで顔をおおいながらわさび漬けと格闘してます(+_+)

量が大根3本分の下ごしらえ!
砂糖も1キロいろいろ調味料がはいるからきつくて(+_+)



一応料理はしますよ!みんなにしなさそうと良くいわれるけど(*^-^)ノ
  


Posted by chizuru at 02:42Comments(0)

2009年02月06日

桜祭り

沖縄は真夏のように暑い毎日がつづいてますが、皆さんは毎日どぉ過ごしていまかぁ?


かなりの久しぶりにブログ更新 あらわれたり居なくなったり忙しいブログですね(>_<)


すみません(>_<)


皆さん 名護の桜祭りみにいきましたかぁ?
今帰仁城跡はライトアップされてかなり神秘的ですよ!
今月8日までは桜祭りやってるみたいなので是非いってみてください。


カップルには夜のデートに最適でわぁ!?


私もかなり綺麗だったので感動したかも(^O^)


帰りに食べた黒糖ホットぜんざいが美味しかったよ。(*^−^)ノ


祭りが終わるまでにはもぅ一度はいきたいなぁ。(>_<)



  


Posted by chizuru at 20:41Comments(0)

2008年07月21日

おんな村

今から琉球舞踊の余興ですo(^-^)o


今万座ビーチにきています(o・v・o)


とっても海が綺麗だよ!!!
  


Posted by chizuru at 10:37Comments(1)

2008年07月19日

ゴットさんへ今みました(^_^;)

ゴットさん

ブログみてくれてるかな?コメントかいてくれていたのにあたし
ブログの書きすぎかコメントが増えてること今きずきました


コメントありがとうございます_(._.)_ちゃんと覚えてますよ
また 沖縄遊びにきてください
大阪へライヴする機会があればブログにかいておくのでみにきてくださいねッ(o・v・o)
  


Posted by chizuru at 07:09Comments(0)

2008年07月19日

クレームin東京

そうそう
[わたみ]って居酒屋かな?東京にありますかぁ?


最近知り合いから話を聞かされたのですが

ある仙台から夜11時頃についたお客さんが
わたみと言う居酒屋さんに入ってみると
入り口に店員さんはなく、少し待ってたみたいなのですが、こなくて しびれきらしたお客さんは席に座っていたらしく 注文もなかなかとりにこないでいざビールをたのんでみるとそのビールがぬるかったらしくお客さんは機嫌そこねて帰っていったみたいで


それをアンケート用紙に意見かいておいていたらしいのですが
店長会にかけられこの店舗の店長さん即座に仙台に行かされたそうです


次もまた行きますと言う言葉をもらうまでは帰ってくるなといわれ

なんか凄くないですかこの わたみのオーナーさんも凄いしいかされた店長さんも


だからわたみは接客に対してはおすすめだよといわれたのですが
あたしいったことないですけど


なんだかおしぼり渡すときもひざをついて渡してくれるそうな?
本当なのかな?
  


Posted by chizuru at 06:22Comments(1)

2008年07月18日

えっ?

ちょっときいちゃったんだけど

明治乳業 牛乳がなくなっちゃうって本当かな?
  


Posted by chizuru at 14:24Comments(2)

2008年07月18日

久米屋さんだよ

久米屋であった


花城さん、りゅうたろうさん、たかこさん、山田さん、さとしさん今日は応援してくださってありがとうございました(o・v・o)



今度またおあいできたらきがるに千鶴とよんでくださいね(●^o^●)


また久米屋いくとおもうのでその時会えたら会いましょう(^_-)
  


Posted by chizuru at 00:45Comments(0)

2008年07月17日

観察

雨だよ雨


沖縄今雨降りました
これも台風7号の影響でしょう(^_^;)

なんだか降ったと思ったらやんでやんだと思ったら降るなんてへんな天気です(T_T)


けど 昼間の暑さとは違い
夜は雨が降ってるせいか涼しいぐらい風があります(^O^)



今から店回りいくには涼しいかもしれない(^_-)


今あたし 人間観察中 (^0_0^)
今TSUTAYAの前でベンチに座ってる人や車にのっている人などなどみてるのですが


人ってみてると面白いですよね(*^^*)



あっ!ちなみにあたしは事務所のお迎えまちですよ(o・v・o)



  


Posted by chizuru at 22:19Comments(2)

2008年07月17日

あまぁ〜い

最近
あたしミスドにはまってます(●^o^●)


ドーナツってあまり好きじゃなかったんだけど何故だろう(^_^;)最近とても甘いものが欲しくなるんですよね!

疲れてるのかな?皆さんはどんな時に甘いのが欲しくなりますか?(^O^)


今日もまたこれから踊りの稽古が終わったら店回りいきます
  


Posted by chizuru at 20:33Comments(3)

2008年07月09日

串角

泉崎店


あやこさん あやさん 初めての沖縄楽しんでくださいね(●^o^●)良い思い出になるといいですね(o・v・o)


かずちゃん 名古屋でのお仕事頑張ってくださいo(^-^)oまた沖縄来たときは 串角で是非是非お会いしましょう(●^o^●)



  


Posted by chizuru at 01:27Comments(3)

2008年07月09日

久米屋

リツコさんありがとうございました_(._.)_一緒にいたお姉さんもありがとうございました(o・v・o)名前聞くのわすれちゃったけど...


帰る日まで沖縄楽しんでくださいね(●^o^●)


JTBのみなさん日頃お世話になってます
今日は古田さんBirthdayと菊地さん社長就任おめでとうございます_(._.)_


また これからもよろしくお願いします_(._.)_
  


Posted by chizuru at 00:26Comments(0)

2008年07月08日

串角若狭店

串角 若狭店


しまさんありがとうございます_(._.)_
お話も面白くてなんだかあたしが楽しんでしまいました(^^ゞ
来月お店開くときは是非 千鶴を読んでください(o・v・o)


その時にはもっともっとデパートリー増やしておきます(●^o^●)


  


Posted by chizuru at 02:12Comments(1)